餓狼伝説SPレジェンドボーナス



引けば1000枚確定のレジェンドボーナス(全設定共通 1/8192)。
皆さんは、もう引きましたか?
私は、まだですが是非引いてみたいものです。
私のトナリに座っていた人が引いているのは見たことがありますが
その時は、既に夜の9時半頃でしたが、
取りきることが出来たのでしょうか? ←結構、悠々と消化してました(笑
展開的には、ボーナスの連打で1000枚出すよりも
ハマりの部分をRTでしのぎつつ1000枚増やす方が絶対お得感がありますよね!

2008/03/20
posted by 管理人 at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | SNKプレイモア<5号機>

256(ジゴロ)

SNKプレイモアの新台タイトルは

「256」で「ジゴロ」!

---------以下パチスロ5号機に関する考察より引用

積極的に新台をリリースしているsnkプレイモアより
なんとも意味ありげな機種名である「ジゴロ」が登場予定です。

256

機種詳細に関しては、「1リール」であることと「RT、ARTを搭載」しているという
ところまでしかわかっていません。
この機種のタイトルである「256」とは、何を意味するのか?(BIG獲得枚数?)
なんとも想像力を刺激する、機種デザインですね!

最近の機種で、機種画像からイメージが伝わってこない機種って
珍しいと思うのですが、個人的には「タイアップなし」のこういう機種は大好きです。

パチスロは、


「ベル」「スイカ」「チェリー」「7」

とのタイアップだけで充分なのです!

というのが私の持論なので・・・ (笑

こんな機種が、1シマ/15台位ズラーッと並んでたら、さぞかし格好いいでしょうね〜

---------以上パチスロ5号機に関する考察より引用


256動画

2008/03/07
posted by 管理人 at 03:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | SNKプレイモア<5号機>

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

